にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2012.06.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニュース

Yahooニュースを抜粋  

Googleは1日、ブラジル、アイルランド、そして南極大陸をストリートビューの対象地域に追加したことを発表した。これにより、世界7大陸すべてにおいてストリートビューが利用可能になったとのこと。

純粋にすげ==

リンク

リンク

リンク

リンク

リンク

リンク

あれからもう1週間

 携帯を変えて早1週間。

なかなか使い方も慣れてきて、分かってきた。

アプリがいいですな!!カメハメハ波撃てたり、ライトセーバー使えたり

面白い。

今まではIpodと携帯をポケットにいれごわついていたのがややすっきりした

感じで。

Iphoneいいですな〜〜〜

おっと!!やべっち始まったんで。。。

あれ。。。この前もこんな感じだったような・・・・


携帯かちゃった

JUGEMテーマ:今日のこと
 
今まで使っていた、携帯が壊れちゃったので買っちゃった。。。

Iphone

でも使えるようになるまでが大変。。。

折り合えず取り扱い説明書が付いてなくて、お店の人も

なんか頼んないおばちゃん!?が対応で。

こっちの質問に???な感じで別の店員さんに聞いてるし、、、

説明もとりあえずサポートはアップル社になりますんで〜〜〜

って感じ私には聞かないで〜〜〜オーラ出まくり。

てな感じで買ったんだけど、使えるようになるまでがまた・・・

おっと!!やべっち始まったんで続きはまた。

蚊がいるんだけど・・・

JUGEMテーマ:今日のこと

蚊がいるんだけど、どこにいるかわからなくて。

イライライライライライライライラする〜〜〜〜

耳元でぶ〜〜〜んて!!!

電気つけて、探しても見当たらないし 

かれこれ1時間っスわ〜〜

子供が刺されたらどうしようと心配しつつ眠気もあり、

でも、蚊は倒しておきたいし

とりあえず第2ラウンドですわ

ブログをはじめてはや半月

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

ブログをはじめてはや半月まだ続いております

この調子で1ヶ月、3ヶ月、半年、1年と続くように。。。

がんばります。更新は少ないけど。。。


台風来てるのに・・・

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
台風が近づき雨も降ってるこの中、犬の散歩をしてるおっさん発見

なーに考えてんだろね〜〜と嫁と二人であきれてました

いい事じゃないんだけど、なんか台風とか来るとじゃっかんわくわkするのは

自分だけ

しかし、明日の仕事は通勤でびしょびしょになりそうですわ

やだな〜〜〜 ↓↓↓↓ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

なんでも食べる

JUGEMテーマ:今日のこと
 
うちの1歳になる子供は何でも口にします。

今日公園に行くとはしゃいで砂遊びはいいものの、ちょっと目を離すすきに

砂をむしゃむしゃ。。。ヴぁーーーーーー

この前はありをつまみ。。。ヴぁ

等等。きっと他の

オリンピックどこになるやら

JUGEMテーマ:今日のこと
 

ふとテレビをつけると、オリンピック開催国が分かるって話じゃないですか!!!

ちょっと東京に期待しちゃいます。

しかもまさに今開票中!!!

ハラハラ。ハラハラハラハラ。

でもそろそろ寝る時間なんだけど、これいつ開票おわるのかな!?

明日の新聞はこれで決まりですね。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

初ブログ

JUGEMテーマ:はじめての投稿♪

29歳になりとうとうブログっちゅうもんをはじめてみました。

あきやすい性格なのでいつまで続くかわからんけど、とりあえず

続けてみようと。

しかし、いろいろ機能があるみたいでようわからんな〜〜〜

 とりあえず、子供のことやなんだかんだを残していくぞ〜〜〜〜〜


<< | 2/2PAGES |